ぷちぷらっと

プチプラ雑記

アベイルの値下げ品をゲットした話

 

アベイルの値下げ品をゲットしました。

全部メンズものです。

 

しまむら、アベイルの値下げ品(特に値下げ3)ってなかなか出会えない…

今回はラッキーなことに500円でいろいろゲットしてきたのでご紹介。

 

f:id:puchi-pura:20170530172954j:image

 

ますはこれ。スエット上下2点セット。

 

 

f:id:puchi-pura:20170530173000j:image

 

部屋着ですねこれ。春物スエットなので秋まで眠らせておきます。

映っていないですけど足元がクシュクシュしてる謎デザインです。

部屋着だからクシュクシュは見なかったことにします。

 

 

 

タンクトップとロンT2枚セット。

 

 

f:id:puchi-pura:20170530173022j:image

 

しっかりとした綿生地で500円なら全然アリ。

薄いブルーもいい感じですよ~ラッキー

 

 

 

今回ゲットした中で一番高級なもの。

チャンピオンパーカー。

 

f:id:puchi-pura:20170530173044j:image

 元値段が6900円ですよ。でも値下げ3で500円に。最高か。

 

 

 

アベイルのプライベートブランドアベイルモードの2点セット。

 

f:id:puchi-pura:20170530173101j:image

 微妙デザインですけどサイズがあったのでついでに買っておきました。 

 

 

 

 

西海岸風な感じの(よくわかっていない)

カーディガン。

 

f:id:puchi-pura:20170530173118j:image

 デニム風でいい感じですよ。500円です秋まで眠らせます。

 

 

 

 かなり大満足のアベイルパトロールでした。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございましたw

 

 

 

 

 

広告を非表示にする